過去ログ倉庫

ああ
No.1705274
>>1705266
松本満了?で岡山行ったけど、松本がJ3落ちたタイミングで直訴して松本復帰したらしいよ。一旦離れてるけど、トータルしたら長いかもね。

ああ
No.1705273
ロングスローの応酬だな

ああ
No.1705272
どっちか決めて欲しい

ああ
No.1705271
0-0かな

ぺぺ
No.1705270
そろそろ新潟の本間はステッフアップした方がいいんじゃないかな

はるぽ
No.1705269
>>1705266
産まれたのも松本だっけ

ああ
No.1705268
>>1705251
いらん

ああ
No.1705267
球際激しくて好きやわー

ああ
No.1705266
パウリーニョって松本長いよな

ああ
No.1705265
両チームともクロスもうちょい丁寧にあげるだけで点取れそうなのにね。

はるぽ
No.1705264
>>1705260
サッカー選手か俊足僧侶

ああ
No.1705263
サポーターの数の多さでいうと
J1は浦和
J2は新潟
J3は松本

ああ
No.1705262
松本良い若い選手結構いるね

ああ
No.1705261
名波って有能なん?

ああ
No.1705260
>>1705258
サッカーしてなくても陸上やってそうw

前へ次へ
↩TOPに戻る