過去ログ倉庫

ああ
No.1705214
>>1705206

カズはヒロシって呼ぶぞ。

ああ
No.1705213
何にでもイチャモンつけるやつは本当に現実でもそんなんなら今すぐやめた方がいいぞ

ああ
No.1705212
俺らは楽しく見てるから冷めた事言わないでくれ
マジで興醒めなんだよ

気に入らねえなら見るなよ

ああ 
No.1705211
松本山雅wは浦和レッズwと同じく0点wでどうぞw

ああ
No.1705210
>>1705203
第三次県民紛争…

ああ
No.1705209
ななみが2017年にジュビロをあそこまで押し上げたのはガチで名将だよね

ああ
No.1705208
>>1705196
雑いし質も低い

ああ
No.1705207
レベル低いとか言うヤツ見なくていいからw
空気読めよw

ああ
No.1705206
>>1705198
名波のことヒロシって呼ぶ人初めて見たわ

ああ
No.1705205
これでイエローじゃなにもできん

ああ
No.1705204
>>1705173
その時は宮阪は大分にレンタルされてた

ああ
No.1705203
試合終了後、シュツットガルトみたいにサポ全員でピッチに雪崩れ込もう。

ああ
No.1705202
イエロー厳しいー

ああ  
No.1705201
>>1705196
まぁ一応J3なので…

ああ
No.1705200
今のイエロー?

前へ次へ
↩TOPに戻る