過去ログ倉庫

ああ
No.1707262
>>1707256
努力って(笑)

あん
No.1707261
>>1707224
なぜ鹿島?
もう浦和は実際やっちゃってるんやから、実証実験で思いっきりやらせればええやん!

ああ
No.1707260
>>1707256
浦和が出す前から噂では上がってたよ

ああ
No.1707259
浦和は明日負けるようだと、中2日でルヴァンに主力出さず休養十分な鹿島と対戦。
ユンカー次第だろうな。

ああ
No.1707258
>>1707256
君、どこのサポーター?

ああ
No.1707257
>>1707255
他もね。

コムドット浦和
No.1707256
浦和サポーターの努力もあり声出し解禁が進んだがここで終わりではない。

後に続くチームが必要だ。

そう、次は君だ。君なんだ。

ああ
No.1707255
>>1707252
浦和の愚行に時効は無し。

ああ
No.1707254
>>1707251
いや、ルール守れないからバレる

ああ
No.1707253
>>1707247
withコロナと言っておきながら実はzeroコロナに近い。

ああ
No.1707252
これでくだらない声出し警察ともおさらば👮‍♀️

ああ
No.1707251
>>1707249
赤色だし、バレないよね?

ああ
No.1707250
>>1707247
結論、ロックダウン希望ってこと?

ああ
No.1707249
>>1707241
カシマスタジアムのアウェー席が全然関係ない浦和サポーターで埋まったら笑える。

ああ
No.1707248
>>1707238
??

前へ次へ
↩TOPに戻る