過去ログ倉庫

ああ
No.1712357
>>1712355
必死

ああ
No.1712356
何で感謝しないといけないの?

ああ
No.1712355
>>1712354
直近でタイトル獲ってるからな
ACL出てるし

ああ
No.1712354
>>1712347
1チーム下位が混じってますねえ

ああ
No.1712353
>>1712347
それで2巡したら0-20だな

ああ
No.1712352
>>1712351
過言です

ああ
No.1712351
川崎と鹿島は浦和に感謝やな
昨日でマリノスの優勝が遠のいたと言っても過言ではない

あああ
No.1712350
マジで鎌田と長谷部の快挙はもっと騒がれるべき。
EL優勝はほんと凄いぞ!

ああ
No.1712349
>>1712348
広島優勝

ああ
No.1712348
広島は鹿島に完勝した!

ああ
No.1712347
>>1712344
鹿島は対川崎 横浜 広島で0-8
対川崎 横浜 広島 浦和で0-10も有り得るな

ああ
No.1712346
>>1712334
目を閉じて
心を安らかにして
思い出してごらん
ほら、見えるでしょ

ああ
No.1712345
>>1712325
残留争いでの勝ち点1は貴重だからね
うれしいだろ

ああ
No.1712344
>>1712335
対川崎 横浜 広島で0-8なんだけど

ああ 
No.1712343
>>1712337
川崎は1stlegで勝ちムードの中2nd leg埼スタで大逆転されてたね

前へ次へ
↩TOPに戻る