過去ログ倉庫

ああ
No.1721567
>>1721557
上位に勝ってるからじゃない

ああ 
No.1721566
長澤まさみに唾かけられたらきっと宮も喜ぶのに、なんでアンデルソンロペスだとあんなに怒るん??

ああ
No.1721565
>>1721548
そんなつまらない展開神戸サポ以外望んでないぞ

ああ
No.1721564
>>1721561
前例らしい

ああ
No.1721563
今節は何か色々あったな笑

ガンバ内紛
イニエスタ幻のゴール
アンロペ唾吐き
浦和バス待ち
大宮サポ対仙台サポ

何かみんなストレス溜まっているんだなって感じで爆発したな。

ああ
No.1721562
>>1721556
課金しまくって楽天大赤字

ああ
No.1721561
6試合って決まったの?

ああ
No.1721560
福岡の試合がW杯とかなら毎回1-0でも喜べるんだろうな

神戸牛
No.1721559
神戸は落ちないでほしぃーなー。。
今時点で勝ち点7ってどれぐらいやばいんやろうか。。

ああ
No.1721558
>>1721551
弾丸並の硬さと速さで飛んできて心臓あたりを貫いたのかな?怖いわー

ああ
No.1721557
>>1721552
直近5試合2勝2分1敗

そうでもないです

あはぁ
No.1721556
>>1721507
課金はしまくりだけどな…

ああ 
No.1721555
今節1番仕事をしたのは

福岡の宮
で間違いない。。
正直ここからマリノスと当たる6チームが少し羨ましいまである

ああ
No.1721554
>>1721553
つぎ京都。でも京都も怪我人4人。

ああ
No.1721553
こっから6試合マリノスと試合するクラブはラッキーだな

前へ次へ
↩TOPに戻る