ああ 2022/05/21 21:30 iOS15.4.1 No.1721551 そーいやコロナ始まった頃、イギリス?辺りでコロナ患者にワザと唾かけられて氏んだ、てニュースあったよな? 今思うと色々すごいよな
ああ 2022/05/21 21:28 iOS15.4.1 No.1721541 男性 >>1721407 ごめん。チェックせずに投稿して自分でも恥ずかしくなった。 まあ、ペレイラも昌子も悪くないと思うよ。 その他9人の方がよっぽどやばい。 誰か1人でも昌子のスローイン受けに行けばこんなことにもなってない。 セレッソには感謝してる。 ここまで腐りきってるのを暴いてくれたからね。 セレッソにしかできない。
ああ 2022/05/21 21:28 iOS15.4.1 No.1721539 マリノスはエジカルジュニオ出したの失敗やったろうな。 レオセアラとロペスのパフォーマンス的に戻した方が良いと思うんだけど