過去ログ倉庫

ああ
No.1721552
今一番いいサッカーしているのは広島です。

ああ
No.1721551
そーいやコロナ始まった頃、イギリス?辺りでコロナ患者にワザと唾かけられて氏んだ、てニュースあったよな?
今思うと色々すごいよな

ああ
No.1721550
>>1721535
今は飲みきりペットボトルだから

ああ
No.1721549
>>1721533
負けたチームといっしょにしないで。

ああ   
No.1721548
明日磐田が負けて水曜神戸が磐田に勝てばまだワンチャンはありそう

ああ
No.1721547
悲報マリノスはアウェイユニフォームでまだ勝ちなし!
マリサポは遠征やめとけw

うむ
No.1721546
マリノスもウケ狙いのチームに成ろうとは

ああ
No.1721545
>>1721539 いつの話してんだよ笑笑

ああ
No.1721544
今年もすげえな
選手に唾
客席にペットボトル

ああ
No.1721543
>>1721538
助言じゃね

ああ
No.1721542
広島やっぱり上がってきたか

ああ
No.1721541
男性
>>1721407
ごめん。チェックせずに投稿して自分でも恥ずかしくなった。
まあ、ペレイラも昌子も悪くないと思うよ。
その他9人の方がよっぽどやばい。
誰か1人でも昌子のスローイン受けに行けばこんなことにもなってない。
セレッソには感謝してる。
ここまで腐りきってるのを暴いてくれたからね。
セレッソにしかできない。

ああ
No.1721540
俺唾かかったら流石に泣く

ああ
No.1721539
マリノスはエジカルジュニオ出したの失敗やったろうな。
レオセアラとロペスのパフォーマンス的に戻した方が良いと思うんだけど

ああ
No.1721538
>>1721530
確かにどういう経緯でOFRになったのかは気になるね。宮が言ったのか副審が見てたのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る