過去ログ倉庫

ああ
No.1721537
>>1721524
人に直接は最悪だわ。

ああ
No.1721536
>>1721529
福岡も楽だと思ってなかった?

ああ
No.1721535
嫌がらせで相手チームの水口付けて飲んだらどうなるんだろ

ああ
No.1721534
おい!イニエスタ!‥さん


ウチに来てくださいm(_ _)m

ああ
No.1721533
唯一J2降格無いの他にも共通点出来たな
マリと鹿島はズッ友❤

ああ 
No.1721532
タイチと同じ思考で光栄、、草

ああ 
No.1721531
>>1721484
ボール支配率が高いと負けちゃうクラブは福岡、柏。典型的な守備からのカウンター型サッカーだから持たされると逆に弱い。

ああ
No.1721530
実際に唾かけられたら選手はどうアピールするんだろう?
ネイマールみたいにコロコロして主審に気づいてもらう?
主審の所に行って、かかった唾を嗅がせて「臭ッ、この匂いはレッドだ!」ってアピールする?

ああ   
No.1721529
けどマリノスはロペスが6試合停止になっても結構相手楽そうじゃね?強いて言うなら広島があるくらい

指太郎
No.1721528
3位と勝ち点差5か

狙える範囲内やな、次節浦和に絶対勝つ

ああ
No.1721527
>>1721510
高い金払って
苦労して現地まで行って
時間割いて
味方の唾吐きを見させられたと思うとマジでかわいそう。
福岡行かずDAZNでよかった

ああ
No.1721526
そろそろ神戸の夏の大補強祭が始まるのか。j1 チームは引き抜かれるのに注意

ああ
No.1721525
マリノス川崎、鹿島ボコるくせに他の弱いチームに勝てないのホント草

ああ
No.1721524
>>1721292
まさにそれこそがジーコイズム。

ああ
No.1721523
>>1721513
割るの楽しいからセーフ

前へ次へ
↩TOPに戻る