過去ログ倉庫

ああ
No.1721507
>>1721423

いや、未だ勝点一桁のクラブがあってだな、、

ああ
No.1721506
>>1721501
浦和じゃないからセーフ

ああ
No.1721505
>>1721485
クラークスいい選手

広島サポ
No.1721504
>>1721465
まぁうちは鹿島戦のベンカリファがほぼレッドみたいなもん。
塩谷荒木佐々木野上らのDF陣はカードも怪我も少ないから助かってる

ああ 
No.1721503
>>1721495
唾処分のVARのせいで時間かかったのにさぁ

何言ってんだろうな笑

ああ
No.1721502
>>1721494
しらない、わからない、確認出来なかった

ああ
No.1721501
現地マリノスサポやじってね?笑笑

ああ
No.1721500
昔家族で飯食ってる時にたまたまBSのサッカー中継つけてたんだけど東京のルーカスが芝にとんでもない量の唾吐いててめっちゃ変な空気になったの思い出した。

ああ
No.1721499
>>1721488
広島まじで上がってくると思うわ

ああ 
No.1721498
川崎
→横浜、セレッソに負け
→ガンバ、磐田、鳥栖に引き分け

鹿島
→川崎、横浜、広島に負け
→名古屋、浦和に引き分け

横浜
→柏、広島、福岡に負け
→セレッソ、札幌、鳥栖、浦和に引き分け

3強の中でもマリノスは川崎鹿島に勝ちながら中位クラス相手の取りこぼしが多いな。
そして相変わらず広島は上位食いの嫌がらせが得意だ。ここも下位に取りこぼすが。

ああ
No.1721497
浦和相手に後半途中まで何も出来なかったのに、そこから一気に逆転して追いすがる浦和から逃げ切った川崎はやっぱり強い。
上位陣で唯一浦和の引分け力を上回った川崎が優勝!

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1721496
男性 18歳
>>1721475
じゃ痰で間違いなさそう。選手達はポケットにティッシュを入れておいた方がいい。

ああ
No.1721495
唾吐いたくせに、相手が時間稼ぎしてサッカーできなかったとか文句言うやつw

ああ
No.1721494
マスカットって無能&失礼な人だな
審判批判より唾はき謝れよ

ああ
No.1721493
>>1721480
フロントもマスクなしで出てくるオチ

前へ次へ
↩TOPに戻る