広島サポ 2022/05/21 21:24 iOS12.5.5 No.1721504 >>1721465 まぁうちは鹿島戦のベンカリファがほぼレッドみたいなもん。 塩谷荒木佐々木野上らのDF陣はカードも怪我も少ないから助かってる
ああ 2022/05/21 21:24 CPH1943 No.1721500 昔家族で飯食ってる時にたまたまBSのサッカー中継つけてたんだけど東京のルーカスが芝にとんでもない量の唾吐いててめっちゃ変な空気になったの思い出した。
ああ■ 2022/05/21 21:23 iOS15.3.1 No.1721498 川崎 →横浜、セレッソに負け →ガンバ、磐田、鳥栖に引き分け 鹿島 →川崎、横浜、広島に負け →名古屋、浦和に引き分け 横浜 →柏、広島、福岡に負け →セレッソ、札幌、鳥栖、浦和に引き分け 3強の中でもマリノスは川崎鹿島に勝ちながら中位クラス相手の取りこぼしが多いな。 そして相変わらず広島は上位食いの嫌がらせが得意だ。ここも下位に取りこぼすが。
ああ 2022/05/21 21:23 iOS15.3.1 No.1721497 浦和相手に後半途中まで何も出来なかったのに、そこから一気に逆転して追いすがる浦和から逃げ切った川崎はやっぱり強い。 上位陣で唯一浦和の引分け力を上回った川崎が優勝!
タイチ◆iTvoaQio7Y 2022/05/21 21:23 iOS15.5 No.1721496 男性 18歳 >>1721475 じゃ痰で間違いなさそう。選手達はポケットにティッシュを入れておいた方がいい。