過去ログ倉庫

ああ
No.1725246
>>1725245
同じチームの選手同士でもやるくらいだからな

ああ
No.1725245
ガンバサポやばいな
同じサポに意図的でないにしろ暴行とかどういう真剣してるんだよ
被害者トラウマになってサッカー観戦できなくなるとか大いに有り得るぞ

ああ
No.1725244
>>1725238
それはシンプルじゃねーのか?

ああ
No.1725243
神戸は監督変わったら永井秀樹が新監督になりそう
そうなったら落ちるところまで落ちるの確定だな

ああ 
No.1725242
>>1725174

残留ラインを勝点35と見立てた場合の勝敗シミュレーション。上位3つは除く。

勝点35までの道

広島 3勝5分12敗
柏  4勝2分14敗
鳥栖 2勝9分9敗
C大 3勝6分11敗
札幌 2勝9分9敗
東京 4勝4分12敗
福岡 4勝5分11敗
京都 4勝6分10敗
G大 4勝6分10敗
名古屋4勝6分10敗
浦和 4勝9分7敗
磐田 5勝6分9敗
清水 4勝10分6敗
湘南 5勝10分5敗
神戸 6勝10分4敗

広島、柏あたりはさすがに安泰か?
鳥栖〜福岡あたりまでもまあ大丈夫か。
湘南は下位から勝ちを拾ってあとは去年の勝点1で稼ぐ戦法しかないか。
神戸はなかなか勝ちきれないだろうから5分じゃキツいねー、負けを引き分けにしないと。

ああ
No.1725241
神戸はもう監督変えそうなのか

ああ
No.1725240

どなたか常本のDMの件を簡単に教えてくれませんか?
知らなくて…よろしくお願いします

ああ
No.1725239
>>1725235
ボランチのアンカーなんだな

ああ
No.1725238
>>1725235 サンプルだけど草

ああ
No.1725237
>>1725234
どうしてもガンバ落としたそうで草

ああ
No.1725236
常本のDMが誰も女の人へなんて言ってないんだよなぁ…

ああ
No.1725235
常本佳吾
ポジション: DM

伝説のKOB
No.1725234
男性
>>1725223
セレッソ来年は京都と一緒にJ1盛り上げてくれよ、うちはJ2でガンバと一緒に盛り上げるから

ああ
No.1725233
>>1725170
内容はそこまでだね
結果だけ見ると厳しいけど
まぁ持たされてる感はあるからその後だけど

ああ
No.1725232
神戸はイニエスタ、槙野の誕生日の時に決起集会して鳥栖に勝ったから次戦から試合前に決起集会すればいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る