過去ログ倉庫

ああ
No.1725231
>>1725225
いい選手だけど今更感
名古屋の吉田と一緒の理由

ああ
No.1725230
>>1725227
この掲示板にいる数人だけ

指太郎
No.1725229
>>1725225
これはマジで思う

今セレッソでも攻撃時に433のIHやってるから、合うよ

広島サポ
No.1725228
>>1725163
ペレイラに関しては松本時代は怪我して試合出てない時にディズニー行ってサポに反感かったりしてたし結果出てなかったし。うちにいた時はどうしても本人も結果出さないとヤバい状況+城福さんがかなり守備する様に説得して点取っても守備しないと交代したり先発から外してた。
ただ結局家庭の事情と言ってシーズン何試合か残してブラジル帰ったし契約のオファーも期日までに返答も無いからサントスに切り替えた。
それなりに結果出したしガンバから良いオファー来たからうちにいた時とは状況が違うのが大きいかも…ただやっぱシュートは上手い

ああ
No.1725227
ロペスアンチ多いの?

ああ
No.1725226
>>1725220
ピトゥカは交代した後の出来事だからな
Jリーグ側が制裁を決める権利はない
ロペスは退場したから処分を決めるのはJリーグ

ああ
No.1725225
てか、セレッソの奥埜代表いけるんじゃない?
走力あって技術もある

ああ
No.1725224
>>1725202
DMが今年一番で笑えました。
常本DMは、今年の流行語ですw!

指太郎
No.1725223
>>1725216
セレッソ最高!!

ああ
No.1725222
>>1725216
コレはもういっこの方煽りすぎだろw

ああ
No.1725221
>>1725217
唾とペットボトル
なんか本か歌のタイトルみたいだな

ああ
No.1725220
>>1725212
ピトゥカみたいにクラブ独自の処分でしょ?

ああ
No.1725219
そもそもロペスがなんでこんな批判されてるか分からない

ああ
No.1725218
>>1725209
確かウタカが広島加入して最初活躍できないとき、森保監督が毎日練習後に話して馴染ませてた。

ああ
No.1725217
>>1725202
唾とペットボトルは相当ヤバいぞ。何考えてんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る