過去ログ倉庫

ああ
No.1725186
>>1725171
かわいいっつか、じ◯つモノの生き恥。

ああ
No.1725185
>>1725180
2010年のFC東京、2012年のガンバも同じ感じだね。
神戸はリーグ最後の2試合が川崎、マリノスなんだよね。
その時にどうなってるか?

ああ
No.1725184
>>1725179
インスタのDMで女の子に飯行かない?って言ってた。

ああ
No.1725183
>>1725178
京都からしたら荻原は絶大な選手です。荻原怪我してから勝ててません。最近引き分けと負け。荻原出てる試合6位まで上がってたよ

ああ
No.1725182
>>1725180
神戸は三木谷次第と悟った方々の賢者タイムかもよ

ああ
No.1725181
>>1725163

ロペスも札幌にいた時はトラブルない
審判にも感情的にならない心優しい人だった
中国に行って変わったな

ああ
No.1725180
かなりヤバいレベルなのに神戸サポも心のどこかでこのメンツで降格はないと思ってそう
2014のセレッソと2018の柏みたいな

ああ
No.1725179
常本のナンパって何?

ああ
No.1725178
>>1725177
だいたいどこも怪我人いるやろ

ああ
No.1725177
>>1725035
荻原とか怪我人いるから仕方なくない?

J・J
No.1725176
>>1725108
個人的にJリーグ史上1番凶悪な事件は
・熊谷で大宮サポが襲撃された事件
・浦和サポのマリノスゾーンへの傘投げ事件

この2つだと思う。
永久に出禁ではなく、なぜもう起こした人たちがスタジアムで今も普通に観戦してるのか理解出来ない。
無関係な人たちが急に襲われたんだぞ。

ああ
No.1725175
週明けの明日にJリーグが浦和サポの行為に対して何らかのコメントを出すか。それともスルーか。楽しみだなー。

ああ
No.1725174
神戸は残り半分勝って残留できるかどうかだからね。
今の神戸じゃほぼ無理ゲー

ああ
No.1725173
>>1725150
優勝争:川崎フロンターレ
優勝争:鹿島アントラーズ
優勝争:横浜F・マリノス
優勝争:サンフレッチェ広島
優勝争:柏レイソル
ACL圏:サガン鳥栖
ACL圏:セレッソ大阪
ACL圏:北海道コンサドーレ札幌
ACL圏:FC東京
ACL圏:アビスパ福岡
良さげ:京都サンガF.C.
良さげ:ガンバ大阪
良さげ:名古屋グランパス
やばめ:浦和レッズ
やばめ:ジュビロ磐田
やばい:清水エスパルス
超やば:湘南ベルマーレ
激やば:ヴィッセル神戸

ああ
No.1725172
>>1725163
アンロペは多分マスカットの悪い影響を受けてしまったんだよきっと

汚い手使ってでも絶対に勝てよって指導されてそうだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る