過去ログ倉庫

ああ
No.1726768
>>1726763
本人たちが望んでるんだから是非実現してほしい

北海道茨城県 宇都宮ブレックス群馬クレインサンダーズ 群馬県 千葉ジェッツ◆/Gl2MXw9ZM
No.1726767
>>1726762
三木谷『理由は特にないけど大迫、リンコン、ボージャン、武藤の違約金を大幅に下げます!り、理由はほんとにないんだからね💦』

ああ
No.1726766
三木谷さん「私、FWで出ます。スタメン確約でお願いします。」

ああ
No.1726765
>>1726764
そもそも選手達は月給?

ああ
No.1726764
>>1726762
やり方がパワハラやん

ああ
No.1726763
>>1726759
>>1726754
その2チームは埼玉県のチームしか加入出来ないSリーグでも作って思う存分争えばいいと思うわ。

ああ
No.1726762
>>1726757
三木谷会長「降格圏・入れ替え戦圏の16位以下から抜け出すまで給料は半減します」
それが選手には一番効果ありそうだけど。

ああ
No.1726761
>>1726760
東京だと思うよー
早朝から移動中と見られる

ああ
No.1726760
>>1726757
彼は東京に居ないのか。
普段も神戸に居るのかな?

ああ
No.1726759
>>1726753
その遠因は田舎者煽りらしいけどね。埼玉のチームが火を付けて煽られた仙台が意趣返しをし、それに暴力で制裁を加えた、と。喧嘩両成敗はその通りだけど個人的にはマッチポンプ感が強いな。煽っていいことよりも悪いことの方が多いのにどこにも阿呆はいるもんだわ。

ああ
No.1726758
>>1726754
まずもってなぜ抗議する必要があるのかがまず不明なんだよな。抗議してる俺達カッケーとでも思ってるのか。

ああ
No.1726757
三木谷会長、いぶきの森へ(神戸の練習場)
水曜前に何かチームに伝えると見られる

ああ
No.1726756
>>1726754

彼等には伝書鳩くらいでしか情報を仕入れる手段はないのかな!?

ああ
No.1726755
>>1726754
何も変わらないのにってw
Jリーグはもう声出し解禁に向けて動いてるんだけどな

ああ
No.1726754
サポも望んでることだし声出しできるkリーグにでも加入したらいいのに

1339005☆ああ 2022/05/22 17:54 (iOS15.4.1)
もうまじでJリーグからいなくなりたい。
Twitter見てると日本人の性格がくそ真面目すぎてもうお前ら一生声出しするなよって思った。
浦和サポが声出しのこと言うと他サポがルール守った上で抗議するならかっこいいんですけどねって。
ならルール守ってる他のチームの人たちが抗議すればいいじゃん。それしないから何も変わらないのに。
中にはルール破ってまで声出したくないって。まじで何しにスタジアム行ってんの。声出せない応援でもいいのならもう一生声出しするなよ。
超いいね32

前へ次へ
↩TOPに戻る