過去ログ倉庫

ああ
No.1726753
暴力行為の大宮サポは最悪だけど、SNSとかみる限り仙台サポーターの挑発行為も酷すぎるだろ‥。

暴力はいかんけど、今の状況で敗戦後、あれをやられて大人しく帰れるだろうか‥

ああ
No.1726752
>>1726659
まあ、野球でなんかが話題1番になるし、野球場作るのに反対意見はなく、サッカー場作るのにはヤケにハードル高くする国だから当たり前。

ああ
No.1726751
>>1726747
そこはマンセーだろ

ああ
No.1726750
ミラン久々に優勝決めたんだな、おめでとう!

ミランは自分が海外サッカー好きになったとき最初に推してたクラブだから嬉しいな。

ああ
No.1726749
>>1726748
3人もいたのか…
どうもです

アー
No.1726748
>>1726741
奥川のクラブ降格
中山雄太のクラブも降格
中山雄太は契約満了
鈴木武蔵のクラブも降格

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1726747
男性 18歳
待ってくれ、ソンフンミントレンド入りして何事かと思ったら今日2発決めて得点王になってて草ww
アジアの誇りにも程がある、万歳!

ああ
No.1726746
>>1726744
まじか…
ありがとう

ああ
No.1726745
奧川は移籍するかな?
個人としては結果残したし、2部でプレーするのはもったいない

北海道茨城県 宇都宮ブレックス群馬クレインサンダーズ 群馬県 千葉ジェッツ◆/Gl2MXw9ZM
No.1726744
>>1726741
いや、奥川のクラブは降格した

ああ
No.1726743
>>1726742
そら出禁にしてんじゃないの流石に
知らんけど

ああ
No.1726742
そういえば浦和はあの傘投げ動画の僕ちゃんどう対応したのかな。

ああ
No.1726741
>>1726740
日本人がいるヨーロッパのチームは全部残留した?

北海道茨城県 宇都宮ブレックス群馬クレインサンダーズ 群馬県 千葉ジェッツ◆/Gl2MXw9ZM
No.1726740
降格はマジョルカか、カディスと思ってたのにまさかのグラナダ!

ああ
No.1726739
韓国はなんでもう声出してるんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る