過去ログ倉庫

ああ
No.1726723
韓国も日本の隣なのに顎マスクで声出し
ルール守ってほしい!

ああ
No.1726722
ヨーロッパがルール守ってないんだから俺たちもいいだろって言いたいならそう言えばいいのに

ああ
No.1726721
>>1726719
ホントにヨーロッパのサポーターの子供達はかわいそうだよな
ひどい大人たちばかりで

ああ
No.1726720
6代目チェアマン野々村芳和氏 目指す理想は「昔の清水」

ああ
No.1726719
>>1726717
大人たちがルールを守れないなら、修学旅行とか部活の大会とかいろんなものを我慢してきた子供達が報われないよな

ああ
No.1726718
test

ああ
No.1726717
ルールは常に揺れ動く人間の感情より常に上にあるべきだよな
守らないと本当に色々危険だよな
この気持ち、子供たちにも残してあげたいよな

ルール警察
No.1726716
マスクしないで乱入してクラスター起きたらどうするんだ?
ミランサポはしっかり検査してくれよ

ああ
No.1726715
>>1726713
ミランのしか見てないけど、ピッチが見えない放送事故の時間が20分はあったかな🤭笑

ああ
No.1726714
ヨーロッパは本当にけしからん❗️
いろんな人に迷惑かかるだろ⁉️
この後来る制裁が怖くないのか⁉️
子供たちも見てるのに‼️

ちょっと俺もマスクを厳重にして向こうの掲示板とかで注意してくるわ👊

ルール警察
No.1726713
>>1726711
シティ、フランクフルト、ミランは特に乱入酷かったな!SNSで注意しようぜ

ああ
No.1726712
ええじゃないかええじゃないか♬

ああ
No.1726711
ルール警察
ヨーロッパはけしからんよな
SNSとかに晒したりネットとかで問題視しないと
ちょっとヨーロッパまで注意しに行ってくるわ

ああ
No.1726710
>>1726706
ピッチに大の字に寝てるおじさんいましたw
特にルールは無さそう。葉巻き加えて登場する選手もいて。一応試合終了直前に入らないようアナウンスはあった程度ぐらいだったかな?

ああ
No.1726709
イングランド、イタリア、ドイツはルール守らなすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る