過去ログ倉庫

ああ
No.1728198
>>1728192
大して儲からんのよ
警備費増えてるけん

ああ
No.1728197
浦和さんの声出し記事にもJapanese onlyのことネタにされてるやん

ああ
No.1728196
>>1728191
先週37000いくらか入ってたよ。

ああ
No.1728195
>>1728192
お前偉くないやん

ああ
No.1728194
>>1728192
それが浦和サポの本音か

ああ
No.1728193
>>1728183
乾チームから長いこと干されてる

ああ
No.1728192
>>1728188
どれだけお金落としてると思っとるんや。

ああ
No.1728191
>>1728181
4万っていつ?

ああ
No.1728190
叩かれてるのは浦和だけだけど
サッカー興味無い人からはJリーグとサッカー界全体の評判がガタ落ち

ああ
No.1728189
>>1728185
どこが暴走なの?

ああ
No.1728188
>>1728179
浦和サポがどれほどアウェイで迷惑掛けてきたか
泣く思いした他サポは少なくないと思うよ

ああ
No.1728187
>>1728186 2試合に免除された前例はあるけどね

ああ
No.1728186
>>1728183
そもそも唾吐きでの退場は6試合って決まりがあるんよ

ああ
No.1728185
また審判が暴走し出したなー
ジャッチリプレイのおかげでバランス取れてたけど
原さんの偉大さを感じるわ

ああ
No.1728184
>>1728181
FC東京、清水

前へ次へ
↩TOPに戻る