過去ログ倉庫

ああ
No.1728183
唾で6試合出場停止はビックリや
Jリーグでも最長やないか?

ああ
No.1728182
>>1728179
度を越した規則違反の繰り返しで今までの努力が水の泡になりそうで泣きそう

ああ
No.1728181
この時期に4万入るのは浦和だけだろ

ああ
No.1728179
もう浦和叩くのやめてほしい 泣きそう

ああ
No.1728178
>>1728177
三木谷「だから楽天ペイ使えって」

大予言スーパーノヴァ◆DLUg7SsaxM
No.1728177
>>1728168


イニ「え?一万円って自販機で使えないの?」

ああ
No.1728176
>>1728174
でも他のクラブより多い
2位の1.5倍の観客動員

ああ
No.1728175
>>1728173
どこも?浦和だけやろ?

ああ
No.1728174
>>1728169
コロナ無くなってももう増えなさそう。

ああ
No.1728173
どこも一部のアホのせいで苦労してますな

ああ
No.1728172
>>1728155
暇なのか忙しいのかどっちだよw

ああ
No.1728171
>>1728167
必死

ああ
No.1728170
>>1728160
傾聴力とか皆無なんだろうな

津々浦々和
No.1728169
>>1728167
コロナがね

ああ
No.1728168
>>1728166
ランチもしくはお菓子代

前へ次へ
↩TOPに戻る