過去ログ倉庫

ああ
No.1728167
浦和サポ入場者数減ったの怖くて行けないなるほど。健全なサポ可哀想

ああ
No.1728166
>>1728156
今夜の夕食代くらいじゃね?

ああ
No.1728165
>>1728157
仲直りした姿が見られるかな。

あああ
No.1728164
男性 58歳
明日、大阪に来はりますな!お〜怖。

ああ
No.1728163
>>1728161
必死

ジャンク・ジャンク◇IhTcad5tOs
No.1728162

イニ「補助硬貨?なにそれ」

ああ
No.1728161
セレッソ戦でも福岡戦でも福島戦でも声を出しているだろうということは、容易に想像がつく。

ああ
No.1728160
>>1728145 理解する力がない人に何を言っても無駄

ああ
No.1728159
>>1728155
ご飯食べたから暇

ああ
No.1728158
>>1728133

勿論。

ああ
No.1728157
なんか今週、内紛やら執拗抗議やら唾吐きやらサポーターの暴力行為やら。

とんでもない週になったな。

明日も荒れないか心配。

ああ
No.1728156
>>1728150
イニエスタにとって50万円はどのくらいの価値だろう?

ああ
No.1728155
浦和アンチ忙しいな、暇なの?

ああ 
No.1728154
もう三木谷さんが監督した方が優勝するんじゃない?神戸さん

ああ
No.1728153
>>1728149
処分されても続けそう。しつこそう

前へ次へ
↩TOPに戻る