過去ログ倉庫

ああ
No.1731116
いうて川崎勝点稼いでるからなー

ああ
No.1731115
浦和は内容が良くても負けたんかー
そうかー、負けんかー

ああ
No.1731114
>>1731101
連続記録が途切れた。
ショック。

ああ
No.1731113
浦和の次の監督の予想をするか

JFKか風間か

ああ
No.1731112
>>1731103
そうなんか、なら浦和はセレッソに勝ったんだよね、よかったよかった

ああ
No.1731111
>>1731099
平岡さんもリカ将も今はそんな悪くなさそうなんだよなー

ああ
No.1731110
権田と江坂って毎年残留争いしてるよな

ああ
No.1731109
>>1731103
一生内容だけでサッカーしといてください!おつ

ああ
No.1731108
>>1731103
内容での勝利って意味あるの?

ああ
No.1731107
>>1731103
内容はって聞き飽きたわw

ああ
No.1731106
今節も色々ありましたな
・アディショナルタイムに3点入る
・王者川崎守備崩壊
・柏大量得点

ああ
No.1731105
>>1731103
でも負けたんでしょ?

ああ
No.1731104
川崎0-4湘南
鹿島4-4鳥栖
札幌1-6柏

ああ
No.1731103
>>1731096内容は浦和の方が良かったと思うけどね

ああ
No.1731102
>>1731074
全試合見てるわけじゃないけど、サイドの守備が不安な感じだけど、攻撃の形はやること決まって勝ち点積めてる印象

前へ次へ
↩TOPに戻る