過去ログ倉庫

ああ
No.1731101
浦和負けたのかー
そうかー、負けたのかー

ああ
No.1731100
本日のJリーグ最大の話題

浦和の連続引き分けがストップと降格濃厚となったことだな

ああ
No.1731099
解任ダービー
本命 ヒラオカシミズ
対抗 リカレッズ
大穴 サンガキジェ

ああ
No.1731098
鹿島、鳥栖。
今季一番面白い試合だった。

ああ
No.1731097
状況は理解してるみたい


448498☆ああ 2022/05/25 21:48 (iOS15.4.1)
うちが2連勝して湘南か清水が2連敗してやっと最下位脱出ってもう詰んでるな。


ああ
No.1731096
セレッソ大阪2ー0浦和レッズ

セレッソ大阪2点目ゴール!サイコー!

浦和レッズw0点wボロ負けwサイコー!

ああ
No.1731095
福岡サポって一概にかかるのまじでやめてほしい。
本物のアビサポなら名古屋苦手なの分かってるしそういう思考にはならないんですけど。

ああ   
No.1731094
>>1731084

福岡からレッドが1人もでてないのはおかしいしラッキーだと思った方がいいよww

ああ
No.1731093
サンフレッチェ広島優勝ある

ああ
No.1731092
何がすごいって湘南は内容でも
勝っていたよ。
守って守ってポゼッションされられて
カウンターとかではない。
しっかり攻撃の形を作れていた。

ああ
No.1731091
>>1731086 27

ああ
No.1731090
冷静に考えてペッカー時代より弱いって相当重症だな浦和。

ああ
No.1731089
この調子だとパッチが言ってた同時優勝あるかもな!
ないけどwww

ああ
No.1731088
>>1731064
前節まで0-3から引き分けてまだサポーターも諦めてなく、負けてはいないと強気だったが、今節は負け!どんまい

ああ
No.1731087
浦和はサポの力不足だから負けたんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る