過去ログ倉庫

ああ
No.1733186
>>1732901
オール鹿島かっこいい!
けど、安西と三竿はヴェルディ組

ああ
No.1733185
ヨーロッパのシーズン稼働して日本の暑さだからコンディション的に徐々に使っていかないと怪我したら大変

ああ
No.1733184
次の試合に負けたら神戸、浦和、清水あたりは監督解任とかあるのか?

大予言スーパーノヴァ◆DLUg7SsaxM
No.1733183
>>1733182
神戸➖三木谷=

ああ
No.1733182
浦和や神戸には補強しか頭に無いんかね

足してダメなら引いてみろと言う言葉があってだな

ああ
No.1733181
ユニフォーム
札幌🇮🇹ミラン
仙台🇧🇪シントトロイデン
東京🇨🇭バーゼル
川崎🇧🇷グレミオ
浦和🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿マンチェスターユナイテッド
柏🇳🇱フィテッセ
ガンバ🇮🇹インテル
山形🇵🇹ポルト
広島🇮🇹フィオレンティーナ

ああ
No.1733180
>>1733162
J2、J3合わせた54クラブ中の20クラブやで

大予言スーパーノヴァ◆DLUg7SsaxM
No.1733179
浦和にファンマ合いそうな気がするが‥
補強リストに入れてみてはどうかな?

ああ
No.1733178
でもこの補強見ると浦和のフロントもリカルドメソッドに惚れ込んでるだろうな。心中覚悟だな。福岡戦頑張れよ!そろそろ浦和サポにバス囲みされそうだし。

ああ
No.1733177
浦和に必要なのはパトリックみたいな選手じゃないの?

ああ
No.1733176
ユンカーは良い選手だけど稼働率が良くない。
そこでリンセンと併用を考えているんだろう。
ただACL考えると外国人3選手しか使えないから。

ああ
No.1733175
リンセンで変われるならシャルクで変われてる

ああ
No.1733174
リンセンW杯代表候補に入ってるぞ

ああ
No.1733173
>>1733172
それは全然違うだろw

ああ
No.1733172
リンセンで変われるならシャルクで変われてるって…

前へ次へ
↩TOPに戻る