過去ログ倉庫

ああ
No.1738409
>>1738395
上田だわ

ああ
No.1738408
浦和が負けるか引き分ける試合はだいたい4パターン
@ いい流れを退場でぶち壊す。
A 攻め込むも決定力不足に泣く、VARでノーゴール判定になる
B 普通に力負けする
C3点差をユンカーのハットで追いつく

ああ
No.1738407
明日浦和試合ないけど普通に混ざってきそう

ああ
No.1738406
浦和サポのChromeとSC-51A、相当ストレス溜まってんのな。分かるよ勝てないのは辛いもんな。でも荒らすのはやめような。

ああ
No.1738405
IJがベルギー移籍して才能開花したと言ったら
何故か柏サポが発狂しててワロタw

ああ
No.1738404
>>1738402 赤サポが腹いせにやってるだけだから気にしない方がいい

ああ
No.1738403
ユンカーは
圧倒的イケメン

ああ
No.1738402
なにもないところから柏批判が‥起こってる

ああ
No.1738401
>>1738397
安定の引き分け

ああ
No.1738400
>>1738389 J2からも歓迎されないと思う!

ああ
No.1738399
>>1738381
柏の好調ぶりに対する浦和サポの思い「クッ…クゥ…」(定期)

ああ
No.1738398
>>1738394
それな。

ああ
No.1738397
浦和は来週水曜に福島ユナイテッドに勝てるのかな?

ああ
No.1738396
>>1738390 荒らしてる張本人が何言っても説得力ないよ

I I
No.1738395
>>1738384
圧倒的に上田の方が上やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る