過去ログ倉庫

名古屋グランパス瑛人
No.1743923
>>1743917
今年といってもまだシーズン途中の成績じゃん。
鳥栖は去年もこの時期までは調子良くても失速してたよね。

ああ
No.1743922
>>1743918
いっくんに奮起してもらう

ああ
No.1743921
>>1743907 普通に5年前降格したし、2桁順位の方が多いじゃん

ああ
No.1743920
これはあかんやろ

ああ
No.1743919
>>1743900
おまえ、そんな性格だったっけ?
もっと穏やかじゃなかったか?

ああ
No.1743918
>>1743905
上田が抜けたら上位相手には誰が点決めるんだろう。鈴木は下位相手にしか決められないからなぁ

チャーシュー
No.1743917
>>1743907
去年は去年、今年は今年でしょ

ああ
No.1743916
>>1743901
この投稿に小物感を感じてしまった(すまんな)
それ鹿板に投稿してくれば?

ああ
No.1743915
男性
金あるし日本で無双だがいつも韓国に負けるチームが嫌い

横鞠
No.1743914
いくら実績あろうが活躍してようが素行が悪いと子供と観戦するの躊躇いますね。
スポーツはフェアプレイあってこそです
見失ってはいけません

ああ
No.1743913
>>1743905 マリノスは岩田が危ない、セレッソは乾

ああ
No.1743912
質?

ああ
No.1743911
「うちのクラブこないか?」

「おたくは、金はあるけどクソ弱いやん!」

ああ
No.1743910
渡邊が浦和サポな所もあるんだろうな

なな
No.1743909
>>1743906
ユーマ以下なのは自明

前へ次へ
↩TOPに戻る