過去ログ倉庫

ああ
No.1746835
>>1746830
    ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(

ああ
No.1746834
お利口さんになる必要はないけど
浦和サポと鈴木優磨はさすがに度が過ぎるかな

ああ
No.1746833
ここの掲示板の存在意義。
浦和叩き。

ああ
No.1746832
>>1746821
いやいや、処分されなきゃ何やったって良いって考えの浦和サポの方がどうかと思うよ。
それに対する周りの声なんだから。

ああ
No.1746831
>>1746827
おう、頑張れよ笑

ああ
No.1746830
ホームなのに浦和サポの声量に負けるのが怖い他サポ供ビビっててワロタw

解禁したら浦和サポの応援に酔いしれるお前らが目に浮かぶぜw

ああ
No.1746829
>>1746821
浦和だったら何言ってもいいと捉えられるのはどの投稿?

ああ
No.1746828
>>1746820
浦和ほど勝ってないクラブないぞ

ああ
No.1746827
下位チームは降格圏内プラスプレーオフの3チームで浦和は、中位

ああ
No.1746826
浦和サポって自分たちが声出したいから声出し解禁しろって言ってるだけで結局は自己満なんだよな

ああ
No.1746825
>>1746823
まあ好かれたいとも思ってないだろうし嫌われていいんじゃないですか?

ああ
No.1746824
>>1746812
まあ浦和を含めて下位全てに言えるとは思う。ただ浦和サポは浦和ほど情熱的に選手をサポートしているサポはいないと思ってるけど、ルール違反までして応援してるのに弱いってことは浦和サポの応援が足りてないんだろうな

ああ
No.1746823
浦和サポ熱くて嫌いじゃないけど、ルールよりもその場を優先するのは有り得ない。他サポに嫌われてもしょうがないでしょ

ああ
No.1746822
>>1746816
すーはぁーすはぁ。京都最高ー

ああ
No.1746821
何か浦和だったら何言ってもいいみたいなここの雰囲気は見ててどうかと思うよ

前へ次へ
↩TOPに戻る