過去ログ倉庫

ああ
No.1746820
>>1746816
浦和サポめっちゃストレス溜まってるじゃん笑笑
しばらく勝ちがないとやっぱりキツい?

ああ 
No.1746819
>>1746803
アジアチャンピョンリーグに備えて力ため中だから。(24文字)

ああ
No.1746818
サポーターがルール破るのは最悪でーす

ああ
No.1746817
>>1746812
いや、代表的な下位チームやん笑

ああ
No.1746816
いいねー。
浦和アンチ必死だねー。
どんどんストレス発散させてね。

ああ
No.1746815
浦和サポって自分たちは悪くないって本気で思ってそうで怖い。

ああ
No.1746814
浦和サポはチームを応援してるようで自分自身を応援してるんだよな

ああ
No.1746813
年内には声出し解禁しそうだな
浦和は嫌いだが埼玉スタジアムの浦和サポの超ド迫力応援が久しぶりに聴けるのは楽しみではあるな

ああ
No.1746812
>>1746803
それ言うと下位チームにも言えること

ああ
No.1746811
男性
>>1746803

他チームが強いから。

以上

ああ
No.1746810
でも、浦和のおかげで
熱い応援が試合結果に良い影響を及ぼすとは限らないと証明されてるよね。
だったら、最低限のルールやマナーを守れる人間でありたいわ。凄く簡単な話だしね。

ああ
No.1746809
>>1746787
確かにそうなんだけどこれだけずっとやり続けてるの他にないでしょ?
少しでもクラブが行動起こせば多少の抑止力になると思うけどなぁ

ああ
No.1746808
>>1746799
いや、浦和だけでしょ。
まずバス待ちで応援歌歌ってるじてるでもう論外だから

ああ
No.1746807
浦和のやつとガンバのやつ比べてる人いたけどマナーと犯罪一緒にするなよ。

ああ
No.1746806
俺浦和サポがルールさえ守ってればサポの数羨ましい。やはりスタジアムはスカスカは寂しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る