過去ログ倉庫

ああ 
No.1754372
>>1754358
逆立ちできるの?

はろ
No.1754371
>>1754358
今回のブラジルなら可能性ありますよ笑笑

ああ
No.1754370
南野と久保は使わないといけない感あるけど、どこで出すのが1番いいのか分からん

ああ
No.1754369
ロベカル カカ ロナウジーニョ 大五郎がいたブラジルの頃ような華は無いな

ああ
No.1754368
韓国はまだ耐えてる方

ああ
No.1754367
>>1754355
これはサプライズ 
東南アジアのレベルは上がってる
ACLはますます厳しい戦いになるな

ああ
No.1754366
>>1754350 まるで明本はバロンドール取ったような言い方で草

ああ
No.1754365
スゲーな。ブラジル。

あああ
No.1754364
ブラジルって本当に試合巧者だよなぁ。
行くところと行かないところの判断が抜群。

ああ
No.1754363
日本ならブラジル相手に1点もとれないかもな

ああ
No.1754362
韓国代表でも国内組多いよな、スリートップ以外ほぼ日本か韓国の選手じゃん、そりゃE1とか強いわけだわ

ああ
No.1754361
関西勢が苦してる中、セレッソが結構頑張っているのは風間八宏の効果も大きいと思う

ああ
No.1754360
うーん
階級違いだなこれは

ああ
No.1754359
>>1754355
マニアックなとこ見てるね

ああ
No.1754358
ブラジルに日本が勝てたら逆立ちして町内一周してやるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る