過去ログ倉庫

ああ
No.1755926
これ予選敗退したらオリンピック出れない?

ああ
No.1755925
鈴木唯人下げて和製ハーランド入れた方がいいな。
細谷は和製ハーランドと相性良さそう。

ああ
No.1755924
>>1755915

パラ×
パリ⚪︎

ああ
No.1755923
チマより川アの方が良かったような...

ああ
No.1755922
クロスを邪魔する鈴木唯人さん

ああ
No.1755921
田嶋は戦術の無い監督が好きなんだな

ああ
No.1755920
何してんのや藤田

ああ
No.1755919
待って、今映った人可愛くね?

ああ
No.1755918
藤田適当パスだ。

ああ
No.1755917
J1で活躍してる勢が軒並みダメ

ああ
No.1755916
藤田 アンリ ザイオン のハーフトリオだめだめ

ああ
No.1755915
てかこの監督でパラ目指してるとか正気か?予選敗退すんぞ

ああ
No.1755914
なんやねんそれ

ああ 
No.1755913
なんかみんなパス下手

ああ
No.1755912
>>1755909
世界基準のパス

前へ次へ
↩TOPに戻る