過去ログ倉庫

ああ
No.1757133
GKウチも貸せるほどいないからなぁ
菅野って長期離脱?

ああ
No.1757132
何故俺が💩している時によく点が入るんだ!?

ああ 
No.1757131
チャナティップ、いいタイミングで移籍したな。今年の札幌やばい。

札幌サポ
No.1757130
誰かGK貸してください…

ああ
No.1757129
中野これ反応出来ないのか

ああ
No.1757128
これ入るのか

ああ
No.1757127
アウェイゴール2点かぁ

ああ
No.1757126
札幌珍しく大量失点してないから追いつくかもな

ああ
No.1757125
>>1757122
大前ウタカサブなのに?

ああ
No.1757124
学vs大前か。

ああ
No.1757123
>>1757122
首位で上がった意地とPRIDE

ああ
No.1757122
京都が勝ち上がると思う
名古屋は今回弱い

ああ
No.1757121
>>1757119 デカいだけだよ

ああ
No.1757120
>>1757108
ルヴァン王者に失礼

あー
No.1757119
札幌のGK身長2m?!スゴ

前へ次へ
↩TOPに戻る