過去ログ倉庫

ああ
No.1757102
広島は森島と大迫いなくて中2日でアウェイなのに休養たっぷりの札幌にリードしてるすごいなぁ

ああ
No.1757101
>>1757099これすごいよなあ

ああ
No.1757100
来週の札幌は中2日

ああ
No.1757099
セレッソ優勝
htt ps://twitter.com/ceretake20/status/1530868602957467649?t=mGXIBGLIqR8QIU1JVZIoeg&s=19

ああ
No.1757098
ルーカスフェルナンデス退場しそうやな笑笑

いい
No.1757097
中2日の広島に勝てない札幌
メンバー大して変わってないのに

ああ
No.1757096
札幌の髪の毛ツヤツヤの女の子の弾幕ってやたら目に付く

ggggg 
No.1757095
ルーカスうますぎない??

ああ
No.1757094
>>1757092
寧ろ、ガンガン打とうぜの命令が、ミシャからくだっていそうなゲーム内容。

ああ
No.1757093
この主審は転けたらファールですね。

ggggg 
No.1757092
コンサにはとにかくミドルっていうドラクエみたいな作戦全チームにありそう。

あー
No.1757091
>>1757089
スキッベさんはいつでもマジメさ

ああ
No.1757090
やる気のないサントスを引っ込めて下さい。

ああ
No.1757089
>>1757084
天皇杯そんなマジメンだった?

ああ
No.1757088
札幌、良くコロコロ倒れますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る