過去ログ倉庫

ああ
No.1757087
いま札幌攻める方向間違った?

ああ
No.1757086
東は広島サポからはボロクソ言われてる時の方が多いけどキーパー以外のポジションは全部経験してる21歳だから有望なはず

ああ
No.1757085
ACミラン対フィオレンティーナだと思って見てる

広島
No.1757084
男性
広島は中二日で札幌行ってるからねそりゃ疲れはでてるよ

ああ
No.1757083
本当にその通り菅野いないと札幌はずっとボーナスゲーム

ああ
No.1757082
齋藤学vs大前元紀

2人ともサブだけど。

ああ
No.1757081
札幌ペース

ああ
No.1757080
札幌のっぽくん何してるんだ?

ああ
No.1757079
札幌菅野いないとやばいな

ああ
No.1757078
札幌……

ああ
No.1757077
ひろひませんせい

ああ
No.1757076
広島きれいなゴール

ああ
No.1757075
タイチ、大前出たら、教えてな。

ああ
No.1757074
男性
広島とだったらなかなか人集まらないな

ああ
No.1757073
広島のサントスは走らんね。

前へ次へ
↩TOPに戻る