過去ログ倉庫

ああ
No.1757072
>>1757057
広島のスタメン全く違うやん!
と本気でツッコミ入れようと思ったら京都のスタメンだったでござる
ちょっと疲れてるのかな、私も

ああ
No.1757071
今日は広島の敗けですね。勝とうという気持ちも見えない。

ああ
No.1757070
札幌のスタジアムめっちゃ滑るやん

ああ
No.1757069
今は札幌-広島を見てるけど、16時からの試合はどっちを見ようか悩む

ああ
No.1757068
20年前の今日、鈴木、稲本のゴールには震えたな。

日本中がワールドカップ一色でお祭り騒ぎだった。
ワイドショーもずっとW杯情報。
あれはあれで異常だった。

ああ
No.1757067
サンバ系じゃなければ太鼓はなんでもいい

ああ
No.1757066
札幌の応援のリズム好きだわ

ああ
No.1757065
>>1757030
やはり鈴木ですよ

ああ
No.1757064
川浪ナイスセーブやな
大迫と林が居らんくても3rdキーパーの質がいいから崩れない

ああ
No.1757063
>>1757060
凶犬🐕 怪鳥💚

ああ
No.1757062
>>1757057
よく分かんねぇ。

勝ち抜く気があるスタメン?

ああ
No.1757061
>>1757060
サポが少数精鋭って感じ

ああ
No.1757060
勝手なイメージだけどJ2を長い期間経験してるチームのサポは温厚でまともな人たちが多いイメージがある。

ああ
No.1757059
>>1757055
ザックセイバーJr.もお忘れなく!

ああ
No.1757058
広島、やる気ないね。

前へ次へ
↩TOPに戻る