過去ログ倉庫

ああ
No.1758465
>>1758461
今年は上位と中位の差はあまり開かなそう

ああ
No.1758464
ケンユーを見てると
昔うっちやんがやってたイヤーマフラーつけたナントカ課長を思い出す

ああ
No.1758463
たいち通報されてて草

ああ
No.1758462
>>1758460
ケンユーはやればできる子😊
やらないだけだもん😅
ポンコツだなんて酷い!😠

ああ 
No.1758461
優勝争いも残留争いも熾烈だな

青サポ 
No.1758460
健勇?
もうポンコツ健勇要りません、となたか引きとって下さい!

ああ
No.1758459
>>1758456 可能性がありそうなのは鹿島は上田、川崎は橘田、横浜は岩田あたりかな、この中では岩田は可能性低いけど、岩田抜けても多分鞠は大丈夫そうやな、川崎と鹿島は終わりな気がするが

ああ
No.1758458
>>1758442
いずれわかるよ、と父親によく言われる
みんな予備軍だと

ああ
No.1758457
鹿島は上田が抜けたらやばい
川崎は橘田が抜けたらやばい
横浜は誰が抜けても大丈夫そうだけどACLがある

ああ
No.1758456
鹿島は上田出てったら目に見えて失速するだろうが、鞠川は絶対的な移籍候補いないから引き抜き遭わずにむしろ補強できれば抜きん出る可能性大やな。

ああ
No.1758455
>>1758449
スプリンクラー大暴走
客席ずぶ濡れ

ああ
No.1758454
>>1758451 大丈夫だよ、川崎の独走はありえん

ああ
No.1758453
>>1758451
Jの審判なら安心快適って感じか?

ああ
No.1758452
令和4年度全国高校サッカーインターハイ(総体)福岡予選の県大会準決勝が行われ、九州国際大附と飯塚が決勝に駒を進めた。

東福岡の時代じゃなくなってきているな。

ああ 
No.1758451
なんだかんだ川崎が独走するだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る