過去ログ倉庫

ああ
No.1765533
ジャガー嬉しいだろうなぁ


「前は俺だろ」

ああ
No.1765532
>>1765496
場所が真逆の国だけあって席も真逆に取ったんだろ

ああ
No.1765531
>>1765487
失点だけ見るとそうだけどその前にも失点してもおかしくないような取られ方は連発してたしたまたまあれが失点に繋がっただけ

ああ
No.1765530
>>1765507
J2に失礼 
というか、アレに得点王取らせるマリノスマジどうなってるんだよ…

ああ
No.1765529
長友は最初はコロナとかキャンプ不参加で出れなかったけど普通に今は出てるよ

ああ
No.1765528
前半の原口が鎌田守田なら違ったかもな

ああ
No.1765527
>>1765518
俺たちの忍

ああ
No.1765526
>>1765494
5失点してる時点でやれてないのよ。
サッカーて攻めるだけじゃ無いから。

ああ
No.1765525
ガーナ戦はどうするんかな
誰かを試すというよりかはちょっと組み合わせ変えるとかして欲しい

ああ
No.1765524
権田いて毎試合失点してるエスパルスの守備どうなってんの?

ああ
No.1765523
てか普通に韓国の方が今は上だろ。
孫興民みたいな逸材いないし

ああ
No.1765522
>>1765514
ミリトン疲れてたのか??

ああ
No.1765521
監督変えないと駄目。日本人監督の発想で世界と戦うのは無理。

ああ
No.1765520
前田じゃなくて、上田やろ。
堂安のところに前田か南野で良かったやんけ。

ああ
No.1765519
ブラジルを本気にさせた日本の勝利やな

前へ次へ
↩TOPに戻る