過去ログ倉庫

ああ
No.1765518
つけっぱなしでTV放置してたら
イライラしてるのに坂上ってなんだよ!

ああ
No.1765517
>>1765502
ハーランドがスタメンなら

あああ
No.1765516
>>1765382
あの場ではどういう経験が必要だった?

ああ
No.1765515
>>1765494
韓国人帰れよ

ああ 
No.1765514
ミリトンにボコボコにされてまだ三笘が通用すると思ってる奴ワロタ
どれだけプレータイム与えても三笘とミリトンじゃ次元が違うんだよ、DFが疲れてる状態で何もできなかったんだから何度やっても勝てねーよ

ああ 
No.1765513
>>1765476
あれほど分かりやすいのにね。三笘抜きのワールドカップとかCF(前田や上田)がボロ叩きされる未来しかない。

ああ
No.1765512
長谷部とか呼べないのかな

ああ
No.1765511
>>1765483
要らなすぎる

ああ
No.1765510
>>1765498
鎌田がいるといないとで攻撃の厚みが全然違うのよな

ああ
No.1765509
>>1765469
日本語は上手いのに、見る目ないっすね

ああ
No.1765508
ミリトン相手に果敢にしかけられるのなんて三笘くらいしかいないだろ。南野なんてボール持った途端キョロキョロしてビビってたやん。

ああ 
No.1765507
>>1765491
前田。オフザボールの動きはJ2レベル

ああ
No.1765506
秋元

ああ
No.1765505
>>1765487
それは田中青かわいそすぎ
堂安8割審判2割が妥当

ああ
No.1765504
>>1765483
暴れたらどうするん

前へ次へ
↩TOPに戻る