過去ログ倉庫

ああ
No.1765503
審判を呼んだのも日本サッカー協会

ああ
No.1765502
でu23はみんな観ますかー?

ああ
No.1765501
結局1勝1分1敗でわんちゃん突破が現実的よなー。

ああ
No.1765499
>>1765481
内容を重視するなら負けたことが問題ですw

ああ
No.1765498
鎌田はなかなかやるなあ

ああ
No.1765497
ボール保持狙うなら前半から鎌田出してたほうが良かった

ああ  
No.1765496
ホームゴール裏にブラジル代表ユニ来た人多すぎ。。
ありえない。

ああ
No.1765495
>>1765431 ブラジルは韓国にサブメンだろ

ああ
No.1765494
>>1765447
結果はそうだけど間違いなく得点の匂いは韓国の方があったよ。後意外にもファールも少なかった。

ああ
No.1765493
ブラジルのビルドアップてあざ笑うような引きつけて通すを当たり前にやるからな。あのレベルは難しい。ちょっとプレスかけても取れないやん。

ああ
No.1765492
>>1765483
漢字違うけどな

ああ
No.1765491
前田はプレスはいい。カウンターで使いにくいから浅野ほど汎用性がない。パスが合わない。

ああ
No.1765490
カウンターサッカーに徹するなら前3枚は三苫、前田、伊東なんだろうな。

本来、南野や堂安は中寄りなプレーヤーでWGではないよ。ここはポイチマターかな。

ああ
No.1765489
>>1765470
なお、ゴミ協会の為次起用する監督もゴミの可能性がある模様。

ああ
No.1765488
堂安鎌田→今野遠藤かな

前へ次へ
↩TOPに戻る