過去ログ倉庫

ああ 
No.1768349
浦和の16試合で勝点15は去年の清水と全く同じ成績。あれだけ酷かった去年前半の柏とも16節時点では勝点1しか変わらず、ガンバや湘南よりも下回る。
そりゃ階に沈めば予算が許す限り補強は当然するでしょ。去年の横浜FCだって大型補強したくらいだよ。

ああ
No.1768348
>>1768346
浦和サポに何言っても無意味なのなんて知ってるよ?


ああ
No.1768347
浦和はそのうち外国人同士でしかパス回さないんじゃね?

ああ
No.1768346
>>1768316
図星つかれたんか?アンチ。
これがサポから見た君らアンチの無意味さよ。
いつもあんたらはそうやって批判のための批判、否定のための否定ばかりしてるんやぞ。

ああ
No.1768345
>>1768336ほぼ浦和サポしかいないと思われます

ああ
No.1768344
>>1768343かっこいい〜

うん
No.1768343
>>1768304
目標はノルマではない。
残留目標とは違うよ。
これでもACL上がれたし、チーム一丸ポジティブでムードはいいよ。

まだまだだけど、夢があるよね。
これだけ変化が大きかった年だ。
いろいろあるだろうが、恐れることはない。楽しみにしているよ。

ああ
No.1768342
>>1768326
浦和の外国人って来る前の方が評価高いよね

どりらかというとマリノスの外国人の方が来てからが不気味

ああ
No.1768341
神戸が吉田麻也狙ってるらしいけど大迫よりも多い年俸払うんかな

ああ
No.1768340
>>1768338

イエローカードの割に、正論じゃ無いか。

ああ 
No.1768339
浦和サポってなんであんなかっこいいんだろう。。

ああ 
No.1768338
議論が右か左か極端になりがち。
別に大金費やす神戸や浦和が正しいのか少ない予算でやりくりする鳥栖が正しいのかなんて決められないわな。サポにとっては個人の好き嫌いの範疇。

あああ
No.1768337
>>1768332
過去のマウントって言ってるけど
浦和が強い時期なんてあった?いつも鹿島に取られてる感じだけど?

ああ
No.1768336
ここまた浦和の話してるな
また来ます

ああ
No.1768335
どのチームも外国人4〜5人はいるだろ。たまたま少なかった浦和がたて続けに補強したから多く見えるだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る