ああ■ 2022/06/08 10:03 iOS15.3.1 No.1768349 浦和の16試合で勝点15は去年の清水と全く同じ成績。あれだけ酷かった去年前半の柏とも16節時点では勝点1しか変わらず、ガンバや湘南よりも下回る。 そりゃ階に沈めば予算が許す限り補強は当然するでしょ。去年の横浜FCだって大型補強したくらいだよ。
ああ 2022/06/08 10:00 iOS15.5 No.1768346 >>1768316 図星つかれたんか?アンチ。 これがサポから見た君らアンチの無意味さよ。 いつもあんたらはそうやって批判のための批判、否定のための否定ばかりしてるんやぞ。
うん 2022/06/08 09:57 F-52B No.1768343 >>1768304 目標はノルマではない。 残留目標とは違うよ。 これでもACL上がれたし、チーム一丸ポジティブでムードはいいよ。 まだまだだけど、夢があるよね。 これだけ変化が大きかった年だ。 いろいろあるだろうが、恐れることはない。楽しみにしているよ。
ああ■ 2022/06/08 09:52 iOS15.3.1 No.1768338 議論が右か左か極端になりがち。 別に大金費やす神戸や浦和が正しいのか少ない予算でやりくりする鳥栖が正しいのかなんて決められないわな。サポにとっては個人の好き嫌いの範疇。