過去ログ倉庫

ああ
No.1768319
結局、浦和の補強になんやかん言うてる人は
このチームの完成形に怖がってるようにしか見えんわ
じゃなきゃ、移籍?ふーん。ってなるやろw

ああ
No.1768318
札幌東京ジァイキリ頼んだぞ。

ああ
No.1768317
浦和降格とかありえない

ああ
No.1768316
>>1768314

そのコメントに意味なんでないでしょ?
反論するとまた煽られるぞ?

弱いくて嫌われてるから叩かれてるだけだよ。

至ってシンプル

あああ
No.1768315
言うねー
>>1768301
りょーかいです!
シーズンオフ待ってみますね!

ああ
No.1768314
>>1768287
そもそもチームの選手編成なんてサポーターにどうこうすることなんてできないんだから、
それをアンチが謎の上から目線でサポーターに言っても意味なくないか?

あなたの言ってるのを要約するというか変換すると
「これがアンチから見た君らのチームよ。アンチの言うことに耳を傾けてチーム編成しろ」
って感じなのかな?
アンチの思う通り、理想通りにチーム編成する意味なんてあるの?

ああ
No.1768313
>>1768312
リーグ終わるの待ってろって言われたから素直に待つわ

優勝しなかったら地獄のオフだろうなあ

あああ
No.1768312
>>1768311
いま、この記事みると笑えてくるな笑
補強に力入れたって笑 ベテラン全員出してどうすんの?

ああ
No.1768311
2019年12月
 3年計画で浦和を常勝軍団に変革させる。これまでの一貫性のない強化体制を猛省し、攻撃サッカーを恒久的なチーム指針とすることを確認。土田SDは来季はFWとセンターバックを補強して「ACL出場、得失点差プラス2桁が目標」と掲げ、「22年には優勝」と宣言した。

あああ
No.1768310
>>1768306
怖がってんじゃなくて哀れんでるだけ

ああ
No.1768309
>>1768306

浦和こわいわー

ああ
No.1768308
>>1768306 怖いってよりはむしろ心配

あああ
No.1768307
>>1768278
こんだけ監督の要望通り補強して
上位に行けてない事が現実だろ?

ああ 
No.1768306
なんかまた浦和で荒れてるなと思ったら新加入選手あったからか
なんだかんだでお前ら怖がってるじゃん笑

ああ
No.1768305
J2オールスターと超弩級外国人で最終何位なのかめちゃくちゃ気になるわ、アンバランス過ぎて誰が監督でも病むだろこんなん

前へ次へ
↩TOPに戻る