過去ログ倉庫

ああ
No.1775373
>>1775303
前田にボールおさめられるのかにゃ?ニチャア

ああ
No.1775372
ボルトがサッカー選手に転職しようとオーストラリアで実験してた時あったけど
前田大然はそれをガチでやってる人

ああ
No.1775371
長友、山根より中山が1番いらんのよな

脚サポ
No.1775370
大迫じゃないと南野使えないし、大迫が優先して使われるほど良くもない。南野はトップ下専すぎるわ。

ああ
No.1775369
中山は当確だろ

ああ
No.1775368
やっぱ前田は必要だな。侍感が違う。絶対W杯で使えば日本応援してくれる外国人増えるよ。

ああ
No.1775367
上田の抜け出しに周りが合わないとかマジで笑わせるわ。今ので前田2本目だぞ抜け出し。

ああ
No.1775366
古橋はサイドもいけるからな

ああ
No.1775365
南野古橋とかいう何故か代表で活躍出来ない方達

ああ
No.1775364
男性
大自然って、毎回バカみたいみ突っ込むだけなんだよなぁ

ああ
No.1775363
中山右サイドバック?!

ああ
No.1775362
>>1775338
上田も大迫の代わり務まらないから変わらん

ああ
No.1775361
南野も「うっさいんじゃボケ」から成長してないな。

ああ
No.1775360
伊東と前田はセットだわ

ああ
No.1775359
投入直後からイライラで草

前へ次へ
↩TOPに戻る