過去ログ倉庫

ああ
No.1777346
こりゃもう1人福岡壊されるな

字牌
No.1777345
男性
山岸は来シーズンアビスパにいないな

ああ 
No.1777344
福岡はこれがあるんだよなw

ああ 
No.1777343
>>1777338
無理無理。どう見ても得してるのは鹿島。

ああ 
No.1777342
よくやったああああああああぁあああああああああああああああ!!それでこそ博多の男じゃああああああああああああ!!!!

ああ
No.1777341
>>1777309
おっと

ああ
No.1777340
アビスパオーレー
アビスパオーレー
アビスパオーレー
オーレー

ああ
No.1777339
俺たちが福岡!

ああ
No.1777338
福岡が倒れると全部ファールになるね

ああ
No.1777337
もう1点福岡取ったら勝ちだなwwwwwww

ああ
No.1777336
>>1777318
何とも思ってるくせに

ああ
No.1777335
キターーーーーーーー

ああ
No.1777334
るきあん

ああ
No.1777333
このまま行けばアウェーゴールで福岡勝ち上がりです

ああ
No.1777332
???「アントラーズは無敵だぜ〜」

前へ次へ
↩TOPに戻る