過去ログ倉庫

ああ
No.1780178
>>1780172
初瀬ッの方が良いぞ

指太郎
No.1780177
>>1780171
藤尾の筋肉エグいで、調べたら出てくると思う

ワッカ
No.1780176
>>1780167
初瀬、豪徳いるし今は無いだろうな。
それより右サイドバックだと思うよ。
西が抜けてから右SBはイマイチはまってない。

ああ
No.1780175
前半ロスタイムに伝説のQBK出たと聞いた

ああ
No.1780174
実質3-0だな

ああ
No.1780173
韓国の選手はもっとガタイ良くてフィジカル強い印象だけど、このチームはそれをそれ程感じないな。

ああ
No.1780172
>>1780169
初瀬より良いと思うけどな

ああ
No.1780171
藤尾体つよ

ああ
No.1780170
OAは冨安or板倉で1人確定かな

ああ
No.1780169
>>1780167
加藤言うほど良くなくね

ああ
No.1780168
男子校だってカップルできるから舐めんなよ!!!

ああ
No.1780167
左サイドバックの長崎の加藤は神戸の下部組織出身みたいだね。
神戸は狙ってるのかな?

ああ
No.1780166
アンリ普通に退場しそうなんだよな
変えてほしいわ

ああ
No.1780165
使われ方見ると馬場よりアンリの方が序列上に見えるけど、絶対馬場の方が良くね?

ああ
No.1780164
今のベラジョン吉田かわいくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る