過去ログ倉庫

ああ
No.1780163
勝ちたいやつ🙋‍♂️

ああ
No.1780162
>>1780159
ベラジョンスタジアム横浜吉田校の生徒なんだろ

ああ
No.1780161
>>1780117

超恐いよね

ああ
No.1780160
勝ちたい

ああ
No.1780159
>>1780144 男子校かよ

ああ
No.1780158
>>1780149
トーキョー

ああ
No.1780157
シュート数(枠内)
日本 8(5)
韓国 2(0)

押してますね

ああ
No.1780156
ベラジョン吉田ってなんでベラジョンのcm受けたんだろう

ああ
No.1780155
ベラジョンスタジアム横浜吉田校まだできない

ああ
No.1780154
日本の守備が良い
攻撃はもっと頑張れ

ああ
No.1780153
ベラジョンスタジアム横浜吉田校まだできないのかよ

ああ
No.1780152
韓国っていつからこんな弱くなったん?
A代表も弱いし。

ああ
No.1780151
センターラインが良いんだよなこのチーム
ザイオンから細谷まで

ああ
No.1780150
>>1780119
多分違う女の子見てる

ああ
No.1780149
ベラジョンはどこ行くん?
神戸 名古屋 浦和のどれか?

前へ次へ
↩TOPに戻る