過去ログ倉庫

ああ
No.1781743
学ゴール後のハセケンのあの表情はそういうことだったのか

ああ
No.1781742
>>1781740
マリノス時代に背番号19は乾貴士が付けセレッソ移籍、翌年に齋藤学が付けた。
名古屋で齋藤学が背番号19を付けている、次に付けるのは乾貴士?

ああ
No.1781741
水原はマリノスと同じトリコロールカラー。
トリコロールへの憧れがどこかに残っていたのかも。

ああ
No.1781740
乾貴士名古屋か?

ああ
No.1781739
夢だった海外移籍か

アー
No.1781738
学くん
韓国に移籍

ああ
No.1781737
マリノス元10番の齋藤学、天野純が韓国で対決することになるのか。

ああ
No.1781736
半年契約ならたいして移籍金発生してないのか?

東京サポ
No.1781735
>>1781733
水原って確か強豪だったよなって思ったら8位で低迷してるんだね。今斎藤行ったら出れるのかな?

ああ
No.1781734
水原行くのかー
最近点決めたのにな

ああ
No.1781733
斉藤さん
韓国へ移籍

ああ 
No.1781732
明日と明後日でいよいよ晴れの代表校32カ国が出揃うのか

ああ
No.1781731
テスト

ああ 
No.1781730
>>1781727

絶対奥川のプレー見てないやろ

ああ  
No.1781729
>>1781727
古橋、前田、浅野の3人だったら前田が1番いらんと個人的には思う

前へ次へ
↩TOPに戻る