過去ログ倉庫

ああ
No.1788442
>>1788438 明らかなマリアンチだから気にすんな

ああ
No.1788441
>>1788431
唾吐きもな

ああ
No.1788440
>>1788432
もう解決したよ。
マリノスの潔白証明。

ああ
No.1788439
現状維持は衰退です!

ああ
No.1788438
>>1788421
この人三笘なめすぎ

ああ
No.1788437
>>1788426 今の家長と佐々木旭って川崎の形を体現できんてんのか?

ああ
No.1788436
>>1788418
森保は広島時代から微妙だよ。現状維持してそのまま放置してたら結果残しちゃた監督だからな

ああ
No.1788435
五輪の選考で遠藤は論外ってわかったろ。
それから約1年何もできてないし。

ああ
No.1788434
なハハ〜んでチュニジアにボロ負けするんだアアア

ああ 
No.1788433
>>1788418
お前らあれだけこの前の試合勝った時名将森保と連呼してたじゃねーか😡
あれは嘘だったのか😡

ああ
No.1788432
>>1788428確か調査し続ける的なこと言ってたよな

ああ
No.1788431
マリノスの笛に関してはこれからも永遠に言われ続けるよ。
それくらいグレーな出来事だった

ああ
No.1788430
スパム対策に引っかかっています。万が一正常に書き込もうとしてこのページが表示された場合はこちらまでお問い合わせください。
なんてでてきたわ

ああ 
No.1788429
>>1788421
何で嘘つくのかな?三笘と同じ役目できないし、三笘の方が守備できる。

ああ
No.1788428
>>1788406
問題無いって報告ありましたっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る