過去ログ倉庫

ああ
No.1788427
後ろからのビルドアップは遠藤狙っていけば崩壊するで。日本の打開策は両WGの三笘と伊東だからそこだけ注意やで。

あれ、対戦相手から見るとこのチーム4年やってこれしかない?

ああ
No.1788426
>>1788373
非現実的ではあるけど、結局川崎の形を体現できる選手がいなくてあの出来なら川崎中心でもいいや、と思ってしまっている。

ああ
No.1788425
>>1788421 過剰上げすんな

ああ
No.1788424
>>1788408
実力が有れば日本だけじゃ無くて、海外で指導者にだってなれるだろ

ああ
No.1788423
日本って強いの?弱いの?
予選突破が見たい?
それとも優勝?

ああ
No.1788422
代表レベルにないから呼ばれてないだけ

ああ
No.1788421
遠藤渓太を召集するのありじゃない?
三笘と同じ役割出来るし守備は三笘より上手い

ああ
No.1788420
>>1788406いや、だからもうそこに関しては言うつもりはないけど腹の中ではそう思ってるよってこと
別にマリノスだ!なんて断定するつもりはない

ああ
No.1788419
>>1788410 ポジションちゃうやん笑

ああ
No.1788418
今更だけどさ、森保って微妙な監督だな

ああ
No.1788417
>>1788395
岩田も優秀

ああ
No.1788416
笛問題を勝手に解決されてて草

ああ
No.1788415
>>1788396
伊東三笘を封じてくる国とやれたのはプラスだね。
活かせるかどうかは、まああれだが。

ああ
No.1788414
>>1788404
ニュージーランドサポだけど勝手にコスタリカが勝つって決めないでくれよ💢

ああ
No.1788413
イエローつくから発言には気を付けろ

前へ次へ
↩TOPに戻る