過去ログ倉庫

ああ
No.1788397
>>1788377だからマリサポって嫌われるんよなぁw
ぶっちゃけ笛の件から素直に認められねーわ
他サポのほとんどはマリノスじゃないって思ってないと思うしな

ああ
No.1788396
真面目な話、チュニジアは伊東、三笘対策もしっかりしていた。
舐め切った観光気分強豪国よりW杯出場国がちゃんと準備したらこれだけ普通にやられるということ。

まさかパラグアイよりブラジルより、チュニジアが1番有益な試合になるとはね。
ポイチも考え直す機会になったと思う。
一部選手の低パフォーマンスも目立ったけど、監督、スカウティングスタッフも含めたチームとして完敗だね。

ああ
No.1788395
小池は代表で見たい
他のマリノスの選手はいいかな

ああ
No.1788394
>>1788377
逆に順位高いチームないんですが

ああ
No.1788393
>>1788378 わろた

ああ
No.1788392
後釜ばっかり気にしてんな。
今いる選手より優れた選手がどんどん出てこなきゃ、いつまでも強豪になれんよ。

ああ
No.1788391
>>1788384
社会人クラブかなんかでは監督やってるよね。まあ良い監督ならプロになれるだろうけど

ああ
No.1788390
右サイド
冨安>酒井>長友>山根

ああ
No.1788389
マリノスのサッカーが世界に通用するかどうかはクラブワールドカップ次第だと思うわ。

ああ
No.1788388
この監督に何を望んでも無駄。

ああ
No.1788387
>>1788338
川崎のサッカーでもアジアでは勝てるんだしマリノスのサッカーならもっと上にいけそう
遠藤渓太、天純、久保を活かしたサッカーになりそう

ああ
No.1788386
とりあえず、日本は毎回監督変わるたびにサッカーの種類が変わるけど、もう少し協会がどういうサッカーしたいかはっきりさせて監督選べばいいのに

ああ
No.1788385
>>1787295
これに激しく同意
去年獲った柿谷みたいに、入場者、メディア、グッズ、知名度その他もろもろの収入ために何億飛ぼうとも全力で取りにいくと思う
大迫、武藤など古巣に戻らせずに獲得してきた神戸だけど、さすがに本気の名古屋が相手だと厳しい

ああ
No.1788384
>>1788369
俺もレオザで良いと思う。あんだけ、大口叩くなら監督やって欲しいわ

ああ
No.1788383
>>1788374
上田が招集されてなくても、これしか言えないbotになってそう

前へ次へ
↩TOPに戻る