過去ログ倉庫

ああ
No.1789692
ドイツ、スペインと同組とか無茶苦茶やな

ああ
No.1789691
>>1789687
アジアも北中米も大差ない。
日本が北中米にいけば1位、南米なら2位、欧州なら1位通過出来る。

ああ
No.1789690
ドイツは、ひょっとしたら今大会優勝候補にあげられるかも。予選は、戦術伊東で勝つしかない。

ああ
No.1789689
>>1789686
昨日の後半、攻撃に特化してどうなりましたか?

ああ
No.1789688
>>1789675
樺山

ああ
No.1789687
コスタリカは最終予選複数失点1試合クリーンシート5試合。ラスト7試合6勝1分でメキシコ引き分けアメリカに勝ってるし手強いと思うよ。森保ジャパンは逆転のイメージないし先制されたら負けると思った方がいい。

ああ
No.1789686
>>1789675

元日本代表の初瀬さんはいかがですか。
攻撃に特化させればあるいは。

ああ
No.1789685
現在、世代別代表に入ってない時点で既に無い

ああ
No.1789684
ナバスってレアルいてもJクラブから2点取られるぐらいだしね。
しかもコスタリカに負けた事はない。

ああ
No.1789683
>>1789679
新井みずきは上手いけどタイプ的に本間至恩と似てるからだったら本間至恩の方がいいと思います。

ああ
No.1789682
>>1789680
どういう理論?

ああ
No.1789681
>>1789675
岩崎とか?

ああ
No.1789680
浦和戦の初ゴールから変な力が抜けてプレーが伸び伸びして来たらしいから実質的宮市は浦和が育てたみたいなところある

ああ
No.1789679
ヴェルディに良い左WGいた気がする

ああ
No.1789678
日本は他国の何倍も放映権料ぼられてるから本大会だと神様が運をくれる。

前へ次へ
↩TOPに戻る