過去ログ倉庫

ああ
No.1791234
>>1791233
こういうの見るとまじで5大リーグ以外は意味ないんだなと思うわ

ああ
No.1791233
C大阪・新井晴樹 クロアチア1部HNKシベニクへの移籍決定的 メディカルチェック後に正式サインへ

ああ
No.1791232
>>1791231
開幕直後だけなイメージだったわ
その後は普通にあーあみたいな感じかと

ああ
No.1791231
>>1791230清水の選手全体的に悪かった印象がある
その中では1人引っ張ってた

ああ
No.1791230
>>1791229
鈴木は清水でそもそもパフォーマンス悪くなかった?

ああ
No.1791229
地味に鈴木唯人酷使されてる清水がヤバいな
細谷、ジョエルも辛いけどこの2人は代わりはいるもんな
今の清水で鈴木唯人が仮のこの連戦のせいでパフォーマンス落とすのは痛すぎる

ああ
No.1791228
>>1791226
意味分からないバランサーみたいに言われてたね
代表の南野に似てる役割だった フィニッシャーという訳では無いけど

ああ
No.1791227
選手たちから不満が漏れ出してるのが全てだろうな。
うまくオブラートに包んだ言い方してるけど、どの意見も森保監督に戦術がないってとこに着地する。

東京サポ
No.1791226
>>1791220
東京のとき東をめちゃくちゃ動き悪いのにこれでもかってほど使ってめちゃくちゃ叩かれてたけどね

ああ
No.1791225
ヨーロッパでやってる選手たち集めても個人技頼りなんですが……

ああ
No.1791224
ヨーロッパの戦術を取り入れるのはクラブの方でそれを合わさるのが代表の場よ
クラブが遅れてたら代表で集まってもどうしようもない

ああ
No.1791223
現マリノスフロントみたいな人達が協会に揃っていれば監督選びもまともになるのにな

ああ
No.1791222
ヨーロッパで戦術を学んでいないor学ぼうとしない日本人監督がヨーロッパのトレンドを取り入れようなんて無理な話だわな。
ここ数年でどんどん戦術が進化しているのに、上の人たちはそれにすら気づいていないのかもな。

ああ
No.1791221
セレッソの風間がユース育成で従わないやつ切ったり、落合の中日もそうだけど、チームを勝たせるための冷酷さって大事だよ。

それができるのって外国人監督だと思うんだ。私情関係なく、嫌いなやつでも必要なら使う。

トルシエしかりオシムしかり。

ああ
No.1791220
>>1791216
多分チームとして締めることはできるよ
カップ取れるような監督だし采配に関してはさっぱりしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る