過去ログ倉庫

ああ
No.1795040
いまあぶねって言っただろw

ああ
No.1795039
マテウスサヴィオガラスの天才よな
遂にベールを何とかですね

ああ
No.1795038
池内「ガンバだからOK👍」

ああ
No.1795037
多分ロティーナのせいじゃねーぞwwww

ああ
No.1795036
野津田の左足えっぐ

熱狂的ガンバサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1795035
>>1795027それはおもろい

ああ
No.1795034
ガンバの人の足裏怖いよおおおおおお

ああ
No.1795033
ガンバやっぱ無理か

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1795032
軸足壊す勢いで草

指太郎
No.1795031
悔しいいい

ああ
No.1795030
神戸に天罰???

ああ
No.1795029
神戸 ロティーナ感ゼロのサッカーしてるのがまじで好き

ああ
No.1795028
湘南戦の試合終了直後にブチ切れしたときみたいにブチ切れで抗議しないんかい武藤

あああ
No.1795027
池内レッドカード忘れたんか

ああ
No.1795026
降格する臭いがぷんぷんするな神戸w

前へ次へ
↩TOPに戻る