過去ログ倉庫

あい
No.1798830
>>1798823
オルンガが神戸はあり得ないと思う

ああ
No.1798829
吉田は秋田に凱旋らしい

ああ
No.1798828
ヴィち二ーニョって契約更新したんじゃ無かったっけ

ああ
No.1798827
俺は川崎か浦和が乾とって欲しいんだけどな
素行でダメなんだろうな
明本は入れたけど

ああ
No.1798826
>>1798822
J1で争奪戦にはなる
海外ワンチャンくらい

あい
No.1798825
セレッソ清武が川崎移籍するらしい

ああ
No.1798824
鹿島は山本よりCBだから谷口とか

ああ
No.1798823
ヴィッセル神戸 リンコンとボージャン契約解除。
オルンガとダビドシルバを補強か?

ああ
No.1798822
明治の佐藤ってどこ行くんや?てかどのくらいのレベルなんや?

ああ
No.1798821
明治の佐藤WGっしょ?
実践から明治はいかにも東京っぽいけどWG飽和してるんだよね
来季荒井と西堂入るし

ああ
No.1798820
武蔵は神戸行かんだろ
古巣札幌か、子供の頃通い詰めた埼スタか

ああ
No.1798819
鈴木武蔵は長崎戻ってジョーと組め

ああ
No.1798818
鈴木武蔵はjなら札幌か浦和か神戸と予想

ああ
No.1798817
>>1798810
そういや国立があったなw

ああ
No.1798816
>>1798812明治の佐藤は東京な気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る