過去ログ倉庫

ああ
No.1799634
甘めに見て江坂だけだな
激戦区だけど

ああ
No.1799633
>>1799628
>>1799629
>>1799630
うーん・・・。チームの中ではイイ方だと思うけど、他チームにもっとイイの居るからなぁ
各チームから選出人数縛りとかなら選ばれるかもね!

ああ
No.1799632
>>1799623
明本

ああ
No.1799631
>>1799623
西川周作

ああ
No.1799630
>>1799623
岩波

ああ
No.1799629
>>1799623
鈴木ザイオン

ああ  
No.1799628
>>1799623
中村仁郎

ああ
No.1799627
E-1出てW杯メンバーに選ばれる確率とロト6が当たる確率、どっちのが高いかな

ああ
No.1799626
男性
オワコンの選手を獲得しても意味がない
補強じゃなく補充になってる

ああ
No.1799625
>>1799620
全部濃いよなw

ああ
No.1799624
>>1799623
酒井と江坂いるやん

ああ
No.1799623
>>1799618
かと言って、川崎はともかく今の浦和とガンバから改めて代表選出されるような選手居ない気が・・・。

ああ
No.1799622
ヤフーニュースのアンナミラーズ閉店がいつもぱっと見アントラーズ閉店にしか見えない

指太郎
No.1799621
>>1799617
そこはもう選手次第よ、有無を言わさぬ活躍をするしか無い

蛍は大会MVP、曜一朗大会得点王で優勝を決定づけるゴールを決めた

まぁでもそもそも森保JAPANは選手が圧倒的に活躍出来るほどチームとして機能してるんか?と言われたらノーコメントやが

ああ
No.1799620
今週のジャッジリプレイ面白いな

前へ次へ
↩TOPに戻る