過去ログ倉庫

ああ
No.1799619
>>1799524
一見神戸サポに見えてしっかり落としてるスタイル好き

まぁ執拗に抗議するなら確かにそういうことだわ

ああ
No.1799618
>>1799612
選手にとってはそっちの方が良さそうだよな

ああ
No.1799617
>>1799615
普通の監督やったらいいんやけどね。森保さんが今までのメンバー外してまでメンバ入りさせるのが想像できない。

ああ
No.1799616
>>1799600
少し古いけど巨人戦は客入りが良いからありがたい、みたいな
興行だからこれも重要

指太郎
No.1799615
>>1799610
W杯に行けるチャンスがほんの少しでもあるならそっちのが私は大事やと思う

2013年セレッソもE1と同時期にマンチェスターユナイテッドとの親善試合があったけど、曜一朗と蛍とタカをA代表に優先させた結果

最終的に曜一朗と蛍はW杯に行けた、だからチャンスがあるなら絶対にE1を優先させた方が良いと思う

ちなみにその親善試合は我らが健勇と南野拓実のゴールで2-2やった

ああ
No.1799614
>>1799612
終わったら所詮興行試合とか言いそう

ああ
No.1799613
>>1799579 庇ってるようでボロクソに言ってて草

ああ
No.1799612
>>1799610
ムバッペやメッシと対戦できるなんてそうないからね

ああ
No.1799611
>>1799608
しっかり神戸の近況追ってるww

ああ
No.1799610
E1よりPSGとの試合の方が良い経験になるはず

ああ
No.1799609
>>1799607
使い方次第

ああ
No.1799608
イニエスタ、ビジャ、ポドルスキーいた頃はお得感あったけど今はなぁ

ああ
No.1799607
結論言うとE1はどうでも良さそうな大会だな

ああ
No.1799606
>>1799590
本当に?

ああ
No.1799605
マイクは個人昇格組で1番好き好き好き

前へ次へ
↩TOPに戻る